BLOG ARTICLE
2026.06.24 お知らせ
2026年6月19日、明治記念館にて開催された公益社団法人全国産業資源循環連合会、第16回定時総会において、弊社宍原事業所の所長、萩原幸弘さんが「優良従事者」として表彰されました。長年にわたる産業廃棄物処理事業への従事と、業界の発展および品質向上への貢献が評価され、このたびの受賞となりました。これまで培われてきた豊富な知識と経験を活かし、会社としてさらなる発展を遂げられるよう、社員一同一丸となって努めてまいります。改めまして、受賞おめでとうございます!
カテゴリー
最新記事